相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

食戟のソーマ 第227話 「2nd BOUTの行方」 感想/勝利したのは・・・。

sk227_10_c.jpg

『究極』の言質いただきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

全ての料理が出揃う―!/食戟のソーマ 第226話 「揃い踏む時」 感想

sk226_1_c.jpg

美作は、なんと一品追加するという思い切った手を打ってきました!!!

マクロで見ればアレンジの一つと言えますが、今までのちょっとした工夫(アレンジ)と違って、メチャクチャ大胆でオリジナリティを必要とすることをやってきましたねヽ(≧∀≦)ノ

これには、えりな様も怖い顔で固唾を呑み。創真も無言ですが、胸中は、彼女のそれとは別でしょうか。

美作も、負けるわけにはいかない。/食戟のソーマ 第225話 「貫く武士道」 感想

sk225_1_c.jpg

「彼は、反逆者チームに勝利をもたらしうる最高戦力の一人だ!」とべた褒めする審査員のオッチャン(゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

司先輩とか、確か月饗祭のとき、全部一人で料理作ってましたよね。自分以外に調理を任せるなんて、怖くて仕方がないとか。その性格を考えると、やはり今回も、最後までオンリーワンで戦ってくるのでしょうか。

進化するトレース技術/食戟のソーマ 第224話 「ストロボ、輝く」 感想

sk224_1_cc.jpg

1727201707244.jpg

中華料理に、茶葉を『燻製』で活かすとは!!
計ったなクーガー先輩(≧◇≦)!!

連帯攻撃/食戟のソーマ 第223話 「フィールドを超えて」 感想

sk223_1_ccc.jpg

ようやく、連帯食戟ならではのチームプレイ要素が出てきました(`・ω・´)

美作のパーフェクトトレースは、味方の場合、影分身みたいなものですよね。自分の思考をそっくりそのままコピーして、次に必要なことを把握し、動いてくれる。勿論、美作自身対戦相手がいるので、サポートをしまくれるわけじゃないですが、仲間としては非常に心強い存在だろうなあと。

「チームメンバーの調理をサポートすることができる」・・・このルールによって、通常の対決では勝つのが困難なカードも、番狂わせが起きる可能性もあって。

「今のままじゃいつまでだって俺には勝てないーーって思うよ」とスカしてくる食卓の白騎士には、クーガー先輩が、ぜひとも痛いのを一発お見舞いしてほしいです。やられっぱなしが、一番男のプライドに触りますからね。

別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう? Yes!

これは、守るための戦い/食戟のソーマ 第222話 「守りたいもの」 感想

sk222_1.jpg

自分も幸平創真に一票を投じたい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

やっぱり、排他主義は百害あって一利あるかないかですよ(´・ω・`)自分とは違うことを許容して、尊重して・・・中には「これはちょっと」と尊重できないものもありますが、簡単に唾棄すべきではないと存じます(__)

しかし、言葉とは面白いもので、「排他主義反対」と言うことも排他という\(^o^)/

超級パワー勝負/食戟のソーマ 第221話 「辛味大合戦」 感想

sk221_1.jpg

日本酒一口で目がトロンと揺れるほど酔うアンさん(((* ̄ー ̄))).oO,,ヒック!!

アルコールを摂取することで味覚と神経が敏感になる特殊能力だとか。ほう・・・( ゚д゚)これは、今回のリアクションは面白いことになりそうですね。
NEXT≫
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)